2009年01月

2009年01月12日

カレーを作りました

  連休中にカレーを作りました。入っているものはすべてフツー。作り方もフツー。でも、自分で作ったから美味しい(?)
  材料は人参、じゃが芋、玉葱、豚肉、市販ルー数種類で、玉葱を30分くらい頑張っていためました。フライパンを動かすのと玉葱を混ぜるのに手首が痛くなった。

KC3A0122


tarotakano at 20:14コメント(0)トラックバック(0)グルメ 

2009年01月01日

実家へ帰って、カニラーメンを食べる。

  31日は寺泊にカニなどを買いに行った。

  昼食に竜宮亭というところでカニラーメンを食べる。存在は小さい時から知っていて、ずっと食べたかったのだけど、食べる機会がなかったもんで人生で初めて。

  あっさり味のラーメンに蟹が1匹のっている。どんぶりから蟹の足がはみ出していて見た目がゴージャス。カニが食べ応えがあって気に入った。

KC3A0114


tarotakano at 20:44コメント(0)トラックバック(0)グルメ 
プロフィール
T@ro
頑張って社交的になろうとしてますが、時々自分にガッカリします。 マイペースでも良いかな?良いよね??
最新コメント
最新のトラックバック
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ