2009年05月20日

平井の大黒屋1(ゴールデンウイークの思い出)

  ゴールデンウイークにハイソックス女さん、御法度さんに連れられて平井の大黒屋に行きました。その日は松戸の"とみ田"というお店に行きましたが、凄い行列ができていて2時間待ちっぽい(ハイソックス女さん観測)ようなので、"とみ田"の店主がプロデュースしたという大黒屋に行ったのです。

KC3A0155




  昼と夜でスープが違うそうですが、自分は昼のつけチャーシュー大盛りを頼みました。かんたんに感想を書くとこんなかんじ・・
  1. 麺にネットリと絡みつく濃厚な豚骨と魚介スープ
  2. 食べ応えのある太麺で量も多い(大盛り300g)
  3. 厚切りの7枚のチャーシュー(麺の上に6枚、つけ汁に1枚)

  後引く味(万人受けしなそう)でガツガツ食べてしまいますが、気がつくと満腹になっていて大食いの私でも食後が苦しく辛かったです。自分にはまた行きたい味でした。出張の時に平井で途中下車しよっちゃうぞー!(たぶん)




tarotakano at 20:30コメント(0)トラックバック(0)グルメ  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ