2009年06月08日

iida G9のブログアップ機能

  iida G9は内蔵カメラで撮影したものを、mixiやブログにアップする機能があるんですね。G9いじくってて気付きました。データフォルダー内の画像のメニュー選択をするときに現れる"ブログアップ"です。
*ベースになっているS001にもあるようですね。

g9c_01
画像を表示時のメニュー
g9c_02
アップロード先選択画面
*mixiはデフォルトで入ってます。

g9c_03
アップロード画面(入り口は違うけどメールだね・・)

  仕掛けは携帯メールで行うブログアップと同だけど、ブログ専用の宛先一覧から投稿先を選ぶことができる機能です。アドレス帳から宛先を選ばない事や画像を確認しながらブログのアップが出来ることが少し便利。今のところMoBlogは、G9のブログアップ機能を利用しています。

  最近の携帯電話って便利だね!^^




tarotakano at 20:30コメント(0)トラックバック(1)小物  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. くちこみブログ集(ライフ): G9(iida:au)携帯電話 by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2009年06月12日 07:27
「G9(iida:au)携帯電話」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
T@ro
頑張って社交的になろうとしてますが、時々自分にガッカリします。 マイペースでも良いかな?良いよね??
最新コメント
最新のトラックバック
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ