2009年12月01日

りっくと散歩

先週末、甥っ子のりっくと公園まで散歩した。(リックでも宇宙用ではない)公園までは手を繋いで歩く。小さい手でしっかり手を握ってくるから可愛い!



8c1ba752.jpg

枯れ葉を踏むと音がするから、一生懸命足踏みをして遊んでいた。このあと私と二人で足踏みして「ガサガサ」という音を立てて遊んだ。楽しかったなー


3ac0f3fe.jpg

滑り台に乗りたそうだけどなかなか行かない。(登れない?)反対側の階段はゆっくり登れたので、一緒に滑り台をした。

65c99a30.jpg

りっくは車が大好き。タイヤをいじろうとして駐車場の車止めに足をとられもがいていた。「う゛〜」と言いながら助けを求めているけど、かわいいから写真をとってから救出した。一度救出したら、再びハマってしまった。

^^;


またあそぼうね!!




tarotakano at 22:03コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ともぞう   2009年12月03日 22:10
お相手ご苦労様でした~
公園での見解は正解です!もしや一緒に滑り台も
滑ったの?久しぶりだと怖くなかった?
また遊んであげてねー!
2. Posted by T@ro   2009年12月05日 09:05
滑り台一緒に滑りましたよー
もう20年ぶりくらいの滑り台でした。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
T@ro
頑張って社交的になろうとしてますが、時々自分にガッカリします。 マイペースでも良いかな?良いよね??
最新コメント
最新のトラックバック
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ