2011年04月02日

春近い。

2011/04/02 17:22:26
春の訪れは四季のある国に暮らす人々が、平等に感じられる幸せだと思います。暖かな春が近づいている気配をスナップ。皆が様々なことで俯きがちになるけど、桜が咲いたら顔を上に向ける機会が増えるといいね。 http://twitpic.com/4fzx56

コートが手放せない日が続いていたけど、今日の日中は薄着で散歩ができたし、桜が咲きそうな雰囲気あり。

1枚目:少しだけ花が開いてる。
sakura201104021

2枚目:花の開いているところに寄ってみる。
sakura201104022

3枚目:毎年必ず撮影する蕾。蕾が出る枝が少しずつ大きくなっている。

sakura201104023

こちらが2009年の写真(同じ蕾が出ている枝)。蕾の大きさに対して、蕾がついている枝の長さが違うのね。
3301




tarotakano at 17:40コメント(0)トラックバック(0)スナップ  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ