2012年09月07日

エッグスンシングスに行くよ!

ハワイ8日目。帰国日ですが17時台発の飛行機だから余裕です。朝食はエッグスンシングス。7時頃は並ばずに入店できました。
IMG_1730
<早起きすれば並ばない‥>

私、初めて店舗で食べました。ボリュームが多く2人で2皿は量が厳しいですが、私が大食いだから問題なし!食後は腹いっぱいであまり動く気がしなかった。。

IMG_1724
<ほうれん草とベーコンのオムレツ>

IMG_1727
<オムレツ断面。トッピングのポテトも美味しい!>

クリームのドカ盛りがうれしいパンケーキ。「見た目より味!」な方の方が多いと思いますが、クリームのドカ盛りは嬉しいよね?
IMG_1726
<パンケーキはストロベリートッピングです。>

IMG_1728
<シロップ3種類 マンゴー、リリコイ、メープル?>

IMG_1723
<コーヒーはお変わり無料でワンコそばスタイル>


つづく。


tarotakano at 21:30コメント(0)トラックバック(0)旅行  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
T@ro
頑張って社交的になろうとしてますが、時々自分にガッカリします。 マイペースでも良いかな?良いよね??
最新コメント
最新のトラックバック
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ