2012年09月09日

帰国日

ハワイ8日目(帰国日)。朝食後はワイキキからアラモアナに戻り、のんびり過ごす。(荷造りは前日に終わらせた)

空の写真を撮ったり・・

IMG_1734
<ハワイの朝の空としばらくお別れ>

花の写真を撮ったり・・

IMG_1731

IMG_1738
<ホテルの前の花>

アラモアナセンターでセール品を物色したり‥(アバクロでTシャツが安くなってた!)

IMG_1759
<ニーマンマーカスの蝶でシンメトリーっぽい写真を撮りたかった>

IMG_1775
<2Fの鯉を撮ったり・・>

昼食はジッピーズのチリビーンズとフードランドのスパムをカミさんとシェア。(朝食が重かったので軽めに)

IMG_1777
<ジッピーズのチリビーンズ大好き!>



つづく。


tarotakano at 21:30コメント(0)トラックバック(0)旅行  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
T@ro
頑張って社交的になろうとしてますが、時々自分にガッカリします。 マイペースでも良いかな?良いよね??
最新コメント
最新のトラックバック
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ