2012年09月13日

お帰り便2。

飛行機は出発時間を少し遅れ、18時ホノルル空港発でした。朝バタバタしない羽田着便も良いかも。23時前に羽田に着きます。時差ボケにならないよう機内での居眠りはしないように気を付けました。

IMG_1792
<なんかがトラぶったとかどうとか>

IMG_1793
<帰りの便も飲み物も金の缶で>

IMG_1796
<機内食1>

IMG_1797
<機内食2>

羽田空港から自宅までバスとタクシーで帰宅。家に着いたのは7/7の午前0時半となりました。大雨の中、スーツケース2個+大きなカバンを持ってのタクシー待ちがキツかった。

今回も無事に楽しくのんびりできて良かったです。ガイドさん(カミさん)ありがとう!!

IMG_1801
<機内食1に付いてきたホノルルクッキーカンパニーのクッキー>



おわり。


tarotakano at 21:30コメント(0)トラックバック(0)旅行  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
T@ro
頑張って社交的になろうとしてますが、時々自分にガッカリします。 マイペースでも良いかな?良いよね??
最新コメント
最新のトラックバック
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ